(嗤いながら)みん なしね

怒濤の人生も今日で終わり

オマエの怒濤の人生も

今日で終わりにしてやるぜ

オマエの怒濤の人生が

どれほど怒濤の人生だったか

俺は全く知らないが

きっとそうなんだ、そうなんだろ?ああん?

みんな死ね。

たいていみんな

死んだ方がいい。

僕と彼女とを結ぶ直線がある

その直線に横から割り込んでくるモノがある

それはコトだったり

オトだったり

時折はヒトだったりする

僕は非常に気分が悪くなる

視界の片隅に

常に小さなムシが飛んでいるのが見えているような

そのような不快感で

みんな死ね。

みんな死ね。と

ついつい唱える

みんな死ね

たいていみんな

死んでいい

みんな嫌いだ

みんな死ね

みんな嫌いだ

みんな死ね

神たる

僕と彼女が

何にも邪魔されずに生きる

理想郷には

ヒトは住めない