舞浜

混沌とした心情の整理に必要なものは

煩雑とした心情の整理に必要なものとは違う

混沌とした心情を整理することはそもそも

不可能だ

混沌とした心情を混沌のままここに閉じこめようと思う

そのためには理路整然としたものをすべて捨てなければならない

混沌とした心情の中にどこか秩序が残っているから

皆不安だ

過去に自分とセックスをした女が今

他の者とセックスをしているわけだ

そいつとセックスをしている女が過去

俺とセックスをしていたわけだ

なるほど

それで

すべて辻褄が合うじゃないか?

そろそろ死んだらいいんじゃないか?

できないのか?

吐く

跳梁跋扈の魑魅魍魎

幻灯機掲げ咆吼

漢字使用過多

臨界点越え爆発 無理

蓄積

どう猛な鷲の目の中にアイスクリームの温度

シベリア鉄道のふもとに富士山麓のオウムがしゃなりしゃなりと原発批判

スペシウム光線を科学的に検証

一行足らずの不安要素 尿素入りのクリームに抵抗

千葉県民ならではの変態性欲誰か俺を止めて

がんがんがんがんがんがんがんがん

ボラ ウパ クリリン スノ

思い出せる限りのモーロクで

梨ブルースを歌え

起きあがりこぼしのコブシに塗りたくれ墨

犯せ巫女さんを

絶対音感持ってるやつの鼓膜を手当たり次第に破れ

絶望するやつがいたらそいつは音楽の才能に非常に恵まれた者か

ただの馬鹿か

どっちかだ 後者ならみんなで蔑もう

相撲をしよう裸になろう精子をかけ合おう

ドラマティックなホスピタルで観月ありさを想おう

相川七瀬を思い出そうあのころの

青春

和紙を破って空に投げたらなにもかもを忘れられる

ドンピシャ