オーラル・コミュニケーション“B”

クリスマス・イブの夜に

君が用意してくれたプレゼントの箱

ねりちゃぎで粉砕して

僕は言うんだ「欲しいのは君」

クリトリス・慰撫しながら

僕が用意してきたくつ下の中に

“プレゼント”をさあ入れて

僕は言うんだ「欲しいのは君」

くつ下は履いたまま

最高のクリスマス・プレゼント

気絶する様なORALで

君は白ひげのサンタになって

クリスマス・愛撫に飽きて

君が常備しているくつ下の中に

贈り物 激しく挿れて

当たり前だよ「“欲しい”のは君」

くつ下は履いたまま

最高のクリスマス・プレゼント

気絶する様なORALで

僕は黒ひげのサンタになるよ

気絶する様なORALだから

ハジメテの君は血まみれでサンタ

僕は赤鼻

トナカイさん