ピーチフル(桃色の人生)

――― 永久未来 続くものなど あるはずはないけど これで行こう僕は ―――

疲れて家路をたどる ウンザリな毎日を こなしてます マイッタです

退屈さ only sadness “Good Morning!”なんて友達は0人です

街は本当 にぎやかで

僕は放蕩 無茶苦茶で

無理して常套過ぎるセリフを 考えていつも同じ君の健康な笑顔 yeah

永久未来 続くものなどありはしないからなんて 僕の人生せいぜい80年

信じることは真実へとつながっていくからね 平和で豊かで良かった

独り言が多くなる 見えなくなるよ自分以外 性格は何代目?

今日がどんなオレでもタガの外れる明日は来る 分裂はする方です

愛しの仔猫ちゃんはいるのさ

だけどどうもちゃんと生きてないよ

理想的な父ちゃんになるのさ overdoseリスカもしたことないよ yeah yeah

“Rock”が恋しいぜ

過ぎた事ばかりになぜ押し潰されるのかな あの頃よりも少しは大人だろう?仔猫ちゃん

死にたくなる程嫌な事なんか死ぬほどあるぜ だけど今日も好いことひとつでも oh

冷たい部屋のベッドで君が訳もなく泣いた夜 心の中身を少しだけ知れた

「永久未来って言葉、一緒にはきちがえてみない?」それでいいさ僕は君と暮らしてく

peachfull life

peachfull song