飛び込め! そこに、穴がある。

飛び込め! そこに、穴がある。

目に見えて擬態語が「ぽっかり」なんだったら、埋める。

考えんなって、わかんなくなるから。

手近なもんでいいんだって、ほら。

飛び込め! そこに、穴がある。

躓いちゃって顔面から血がでたりなんかしたら、諦める。

そういうもんなんだって、しょうがない。

って、楽な方法でいいんだって、ほら。

坂もあるって、そりゃあ。穴つったって、広いんだから。

抜け出そうと思ったら切り立った崖なわけで、登らなきゃ、ねえ。

飛び込め? そこに、穴がある!

凸凹あってどうしようもないんだったら、諦める。

考えんなって、辛いだけだから。

思考停止なんだって、それしかない。