泡沫のコノテーション/背伸び人のブルーズ

流れていく猛獣

獰猛に檸檬囓る

梶井もどかしい

基次郎の小説

消せない刹那さ

抜本的な頬張りスタイル

リアリティ新聞記事に対しては正直に

そして素直に

疑い逆らう

可塑性を信じる

何処かで兵隊が死ぬ

無関心ニヒルな態度

クールなつもりかいボーイ

地盤沈下島国根性

誰もがみんなと違うふうにしてたいって思うから

共時性たっぷり

泡沫のコノテーション

手淫イノベーション

点しか知らない彼らを笑う

線しか知らない彼らを笑う

面しか知らない彼らを笑う

僕は

いったい何を笑っているんだろう!

瞳輝かせ

論旨上滑り

点しか知らない彼らを笑う

線しか描けない彼らを笑う

面しか見えない彼らを笑う

僕は

いったい何を笑っているんだろう!

それしか知らない

点しか知らない彼らを笑う線しか知らない彼らを笑う面しか知らない彼らを笑う僕はいったい

何を笑っているんだろう