腐れ外道の冬列車

腐れ外道が冬列車の中

狭い優先席にどっしりと構えた

不細工な男を見たんだ その隣に

不細工な女が居たんだ 胸が 痛んだ

不細工な女の傷んだ胸は

爆発直後のゴムバルーン

ゆっさゆさとゆらゆらさせて

外道の腐れた胸の内を 射たんだ

けれどもちっとも感動ではなく

不細工な男の臭すぎる右手が

不細工な女の脆すぎる右胸を

まさぐり揉むのを見てしまったから

女はピチピチの黒いハーフパンツ

デカすぎるティー・シャーツに

髪飾りとピアスを不必要に

意味もなくただジャラジャラ鳴らせてる

あばただらけの不細工なまたぐらを

大きく大きく開かせたら

どす黒いネバネバでコチコチな指らで

もものうちがわをさすってた

腐れ外道は不細工たちを凝視して

冬列車の中で

無心に無心に口の中へ唾を溜め込んでいた

まったく無意味に口の中へ唾を溜め込んでいた