分裂病

自転車が轢いていく 屈強なマンを轢いていく 素手では勝てない だからといって 自転車に乗って轢いていく 屈強なマンを轢いていく 貧弱坊やが自転車乗って 屈強なマンを轢いていく 屈強なマンを轢いていく 体重が足りない だからといって 鉛を背負って轢いていく 涙ながらに訴える お前のせいだ お前が悪いんだ 屈強なマンは謝らない 何があっても謝らない 泣きながら貧弱な坊や 屈強なマンを轢いていく 自転車に乗って 鉛を背負って 肩を凝らせつつ轢いていく 涙ながらに訴える お前のせいだぞ 自業自得だぞ 

そこへ屈強なメンが現れて貧弱坊やを自転車から引きずり下ろす

貧弱坊やは泣きながら屈強なマンと屈強なメンに轢かれる

その仕返しに

僕はそいつらを轢いてやる

僕はいつでも君のみかたさ