戦争反対って叫んでる

戦争が始まった

みんなマイクロフォン持って

戦争反対って叫んでる でも

戦争は始まった

みんなマイクロフォン持って

戦争反対って叫んでる

戦争で人が死んだ 幾人か死んだ

みんなマイクロフォン持って

戦争反対って叫んでる

戦争が平和をもたらした

みんなマイクロフォン持って

戦争反対って叫んでる

戦争がアカデミー賞を取った

みんなマイクロフォン持って

戦争反対って叫んでる

戦争が宇宙人を巻き込んだ

みんなマイクロフォン持って

戦争反対って叫んでる

戦争が終わった

みんなマイクロフォン持って

戦争反対って叫んでる

戦争がまた始まった

みんなマイクロフォン持って

戦争反対って叫んでる

戦争はなかった 戦争というものは存在しない でも

みんなマイクロフォン持って

戦争反対って叫んでる