でんでんでんでんでんでんでんでんでんむし

ミケナイネナーヨーナレナナリナナリ

ミケナイネナーヨーナレナナリナナリ

ミケナイネナーヨーナレナレナレナ

ミケナイネナーヨーナレカケラレナ

「おまえの」

「おまえは」

「おまえは」

快楽と安らぎと好奇心と

シュパーン

シャキーン

ジュドー・アーシタ

ザンダクロス

正体不明の弾丸が

俺の頭を掠め取り

盲目になった俺の身体が

お前を求めてすすり泣く

ええ加減にせい

時代錯誤の裁判官

過去の判例にしがみ付き

有罪になった俺の身体から

潔白の魂がすり抜ける

語呂が悪い、全てに対してそう思う。

沈黙の亀と

おしゃべりな熊が

取っ組み合いの大喧嘩

亀は熊をペロリ

舐めて

熊は亀の頭を跳ね飛ばしバクリ

僕の胃の中に貴女の唾液が沈殿していく

排泄もされず

堆積していく

僕の血液が貴女の唾液で

聖水になる

家に帰ってそいつを飲み干し

ミイラの姿で恩赦を望む

そこに警察が踏み込む

貴女の唾液で僕は天上を

守りきるサルに能力を変える