戦時下に片腕のサウスポー

あたしの 自慢の

右眼が 左眼に

恋をした

あたしが 寝静まったのを

見計らって あんたら

同じ布団にもぐりこみ いんぐりもんぐり

あたしの まぶたを 波打たせ

キスしたり 挿入し合ったり

こっちが興奮 してくるじゃないの

あたしが 黙って 

見てたら あんたら

いつのまに 子どもつくって

あたしに できた

三つめ の眼が 

三つ眼人 として 高く売られて

いつしか子どもは ネズミ算式に

芋蔓式に そうして あたしは

百眼

あたしが 黙って

見てたら あんたら

いつのまに 進化して

足が生えて 手が生えて 首が出来て

風呂に入って

冗談じゃないわよ

あんたら

どんだけ

水木しげるが好きなの