ドアノブからのびるホース

修理道具の一つも持たないで人を殺すなんて考えられない

そんな子はたとい子であろうがうちの子ですらない

どっか行ってくれ妙ちくりんな笑顔と鱗粉を振りまかないで

死なずに死ね消えずに消えろ帰らずに帰れ行かずに行け

どんぺんじゃらりと擬音を伴いその窓から落ちろ

かと思えば上昇せよそして雲を貫き太陽にセイハロー

動脈硬化のその前に気づけ頼むから気づけ気付け薬を用意しとけ

よし今から見本を見せるぞ俺様がまず気絶してやる

えいがくどかぼら趣味はなんですかそうですねえすけとうだら

冗談きついっすよ支社長タイペーの支社長の兄貴の旦那

そういえば最近セポイの乱を見ないのだがどうしたのだね

それはと口ごもる新入社員歴30年のベテラン警部

知られたからには生かしちゃおけねえあああの子に会いたいなあ

と叫びつつ死んでいく若手芸人の弟の父親格の位置づけ

パラダイムをひた隠しにして弁当を食べる中学生のような

それはそうと腹が減ったから牛丼でもドブからさらおうか

おっ

玉葱付き