蛇足豚足輾転反側則天武后

ゴロゴロした積み木のようなお前の母ちゃんの胸の中に帰れよ

死にたくないならさ

そうやっていつも孤児である俺を馬鹿にして

腐ったヨーグルトみたいなぐちゃぐちゃな自分の家族を自慢するんなら

俺はお前を殺すと思うよ

宇宙に行ったと思うんだ

遠い遠い星空のもっと向こう

友達はスペースシャトルにのって

きっと笑顔でホラ手を振るさ

お前の嫌いな蕎麦を腹一杯食わせてやる

アレルギー反応を起こさせてやる

そうして発生した蕁麻疹を

鋭利なナイフで一つずつ切り取って

投げつけてやるよ

腐ったヨーグルトみたいにぐちゃぐちゃの

腐ったお前の家族たちに

そうだ俺には家族がない

だから俺には

お前を殺せる権利があるんだ

お前の家族を根絶やしにして

全てを終わりにしてもいいだろう?

これでおあいこ

しかしそっとナイフの電池が切れると

僕は元のナイスガイに戻って

悪態に自己嫌悪

ごめん

自殺