新しい髪型は蜘蛛の巣のようで

僕の存在意義をクレヨンでふうせんの中に描いて

空に浮かんで消えるのを

涎垂らして眺めてる

昨日の僕を殴ったのは

出席番号5番の男で

一昨日の僕を辱めたのは

出席番号29番の女

だけど今日の僕はもう

昨日までの僕じゃない

まだ誰にも

殴られてないし

変なところを触られたりもしていない

昨日の僕が殴ったのは

虚弱な男

一昨日の僕が辱めたのは

不細工な女

だけど今日の僕はまだ

誰も殴ったことはないし

誰の変なところも触ったことはない

さあ今日は誰を殴ろうか

誰を辱めようか

腹いせにね

腹いせにね

僕の存在意義っていったいなんなんだろう

不細工な女の胸を切り取って膨らましてふうせんにして

クレヨンで僕の存在意義を書き殴り