辞書的な意味でのセックス

俺は結局貴女の言葉の

一つ一つに殴られて

血祭りに上がる襤褸雑巾

横っ面にフックを

横っ面にフックを

俺は結局貴女の言葉の

一つ一つに縛られて

宙吊りにされるけだもののよう

俺の象徴とは

俺の表象するものとは

男根でしかない

男根でしかない

俺は結局貴女のあそこの

一つ一つに魅せられて

せんずりに果てる猿

貴女のあそこをブルドーザーで切り開きたい

貴女のあそこへモノレールを走らせたい

頭から突っ込みたい

頭から突っ込みたい

内部から破壊

内側から瓦解

内面的に崩壊

内面的に崩壊

貴女の中で

小さくちぢこまった僕は

3つ数えて

身体を開くのだ

そして貴女は爆発するのだ

そして貴女は破裂するのだ

そして貴女は崩壊するのだ

そして貴女は消滅するのだ

ちりちりばらばらになった貴女の破片を

僕は無心に踏みにじり

無意味に涙を流しましょう

すべては貴女のために