輝く見窄らしさで箸も使わず米を掻き込め

同棲中のガキ共よ

見事勝ち得たてめぇの性器か

スーパーの無駄袋に囲まれて

幸福な叫びで笑い出すのか

剥がして見ろよステッカー

壁に貼られたカレンダー

世界中の前向きな模様で

覆い隠された鬼の姿が見えねえか

お前らは結局四角い部屋の中

同じ空間に詰め込んで

何も消えねえ生活か

テレビゲームくらい棄てろ

テレビゲームくらい棄てろ

テレビゲームくらい棄てろ

テレビゲームくらい棄てろ

同棲中のガキ共よ

貧乏臭い溜め息も忘れて

愛情の視線ぶっ放して

これがいい

それもいいとか

囁き合って眠るのか

あれがいいとは望みもしねえで

甘んじてるんじゃねえぞ

甘えてんじゃねえ

甘んじてるんじゃねえぞ

甘えてんじゃねえ

今夜はてめえ

豚肉をそんなに買って

いったい何を喰う気だ

お前は幸せを喰うのか

手に提げたスーパーの袋の中に豚肉をそんなに詰め込んで

今夜は何を喰う気だ

飽きたらねえで

満腹の胃の中の片隅に風穴を開けて

次から次へと食い物を流し込む

そんなにしてまでお前らは

生活を貪るのか

ただ貪り続けるのか

飽きたらねえで

生活を貪るのか

ただ飯を食い続けるのか

貪るのか

お前は生活をするな

お前は生活をするな

お前は生きるのをやめて

同棲でも何でもすればいいんだ