清少納言の鼻の下を切り取って官製ハガキに貼り付けの刑

捨てたい

捨てたい

捨てたいものが

僕にはあるんです

捨てたいものが

部屋の隅から

眺め続けた

空じゃなくて窓そのものから

投げ捨てたい

投げ捨てたいものが

僕にはあるんです

捨てたいものが

時折誰も見ていない時に

窓から色々と投げ捨てている

そして潰れるのを眺めている

そして潰れる音を聞いている

投げ捨てたい

この窓から

捨てたいものが

僕にはあるんです

捨てたいものが

捨てたい

捨てたい

人生に疲れてしまい

あの窓を眺め続けて

ついでに空の上までも考える余裕が僕には

ないんです捨てたいものが僕には

あるんです捨てたいものが投げ捨てたいものが

疲れを拭い去る心地よい景色

疲れを拭い去る心地よい

音を聞きたい投げ捨ててその結果として音と景色が欲しい

捨てたい

捨てたい

捨てたいものが

僕にはあるんです

捨てたいものが

投げ捨てたい

投げ捨てたい

捨てたいものが

僕にはありました