星、降る、夜、には、流星の、如く 星、降る、夜、には、

流れ星が

落ちてきて

僕の

弟を

つぶした。

流れ星が僕の頬をかすめ

ぱっくりと肌がひらいて

ふた筋の血の流れ。

流れ星が

落ちてきて

僕の

お嫁さんを教えてくれた。

腹がぱっくり

ひらいてて

流れ星の

体積のぶんだけ内臓が

はみでてて。

弟は

泣きながら

死んだ。

お嫁さんは

泣きながら

死んだ。

弟と

お嫁さんは

ペッティングをしていました

泣きながら。

世界中が

流星に満ちた。

ばったばったとなぎ倒された

空が暗黒の

流星群で覆われた

何も見えなかった。

そう

僕がしろって言ったんだ

ペッティング。

なんていうのかな

星降る夜には

流星の如く。