新番組機動戦士俺

音楽に乗せた言葉

その旋律を捨象してみて

何が残る?

動物の匂いがするトイレに

セボン

動物の匂いがする

トイレにセボン

動物の味

牛の味

ブタの味

彼らの皮膚を ぺろりと舐めて

舌に感じる味 その肩甲骨

四つん這いになったセックスアピール 豚

ニワトリ 首を締めるだけの悦楽

この言葉 この歌詞

乗せる音楽は 長い間

㌔口

でんでんとダンカンを

一緒にするな

ダンカンとベンガル

一緒にするな

基本的人権を尊重せよ

でんでんも人なり

どうもどうでもよくなってきているのでまずい

僕の友達はみんな大学に合格している

僕は三浪決定で

あいつに子どもができた

俺の子ならいいのに

俺の子ならいいのに

確立は5:5

ガンダーラ

ゴダイゴ

種派種派種派種派種派種派種派

げんなり