ほらごらんこのラブレター トラック3台 あとはアフガンに寄付してあげて

ストリッパーになりたいな、って思ったんだった。

そうだった、俺はストリッパーになりたかった。

 

 

矢崎隆雄の友人にジャッキーなんてハンドルネームの男がいるんだけど

あいつ、そろそろいい気になってきてると思うんだ。

自分を天才だと思ってやがる。

気づいてないんだ、自分のピンボケ加減に

周りがかわいそうがってヨイショしてあげてんのによぉ

それを本気の賞賛だって思ってやがるんだ

このショタコン 

 

ストリッパーになるために肉体を改造しなくちゃならない。

胸とか尻とかそういう問題じゃない。

鼻毛を伸ばせばいいとかそういう話じゃない。

こないだ僕だけ合コンに呼ばれなかったんですけどーとかそういう問題でもない。

 

 

ジャッキーの話したけどさ、矢崎だっていい気になってやがると思うんだ。

こんなWEB日記レンタルしちゃってさ、何様のつもりだよ。

パス抜きしてやったよ、こんにゃろう、なんてね。

あいつもいい加減、ピンボケなんだよ。

貴様の文章は何だ、わけがわかんないんだ

何だお前、ただただここでオナニーしたいだけかよ

オナニーは隠れてやりな、公開オナニーすんなら裏サイト行きな

 

 

きんぴらごぼうの上に

油が乗っている

それはあたかも

死体の上に降る

雪のようで

知らないうちに咲く

花のようで

ついつい見とれて

お洗濯ものをお取り入れなさるのをお忘れになられて

アイロンがけ

やめちゃおっかな

 

 

コンビーフを人肉だと思って食べたら人肉の味がした

そしたらいきなり恋に落ちた

コンビーフ屋の店員が

偶然女の子で食べたくなった

なんかコンビーフの匂いがした

で食べたけどコンビーフの味しかしなかった

つまんない

 

 

つまんない

 

 

 

ところで

矢崎とジャッキーの関係がいまいち私にはわからない

ジャッキーと矢崎が同一人物であるとかいう得体の知れない出所不明の噂を聞いたことがあるのだが

それが本当だとしたら当局としては放っておくわけにいかない!

そのような噂はひねりつぶしてやるさ

そのような噂はジャッキーにとって不利になるだけ

矢崎の行く末をつぶすだけ

 

 

ワイセツを肯定する

谷川俊太郎のように

ワイセツを肯定する

谷川俊太郎のように

ワイセツを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、矢崎はわいせつだと思う

うん、これは、たしかだ。