幻想のコーシー・シュワルツ(またはワーズワースは言ってみりゃシュテファン・ボルツマン)

1.貴方は何歳ですか?

18π

2.今好きな人or付き合ってる人は居ますか?

題に矛盾。死ね。

3.好きな人はモテてますか?

僕にね。

4.好きな人とは何処で知り合いました?

来世

5.異性を見てドキっとする時っていつ?

くつした

6.好きな人と喋ってますか?

テレパス

7.今好きな人を嫌いだった時は有りますか?

8.恋愛の話をする友人は居ますか?

9.本命の人の他に気になる人は居ますか?

爆笑問題の中くらいのほう

10.上で「居る」と答えた方に質問です。ではその人に告白されたらどうしますか?

やり返す

11.今好きな人の事をずっと思っていられますか?

2分

12.好きな人の友人とは仲がいいですか?

肉体的相性が

13.顔と性格どっち重視ですか?

14.では顔と性格、どっちが良ければモテると思いますか?

思いません

15.一回告って断られてもまだ好きで居られますか?

前者

16.誰かを好きになって自分が変わった事は有りますか?

太宰

17.好きな人はコロコロ変わりますか?

デラックスボンボンよりは好き

18.マンガなどで「現実にこんな人居たら良いなぁ」と思う憧れのキャラって居ます?

藤岡ヒロシと吉沢キョウコ

19.好きな人にすっぴんを見せる事できますか?

デラぺっぴんは無理

20.付き合ってからガッカリした、された事有りますか?

後者は確認の術が無いよね

21.好きになった人を友人に教えて、ビックリされた事は?

「あいつ、好きになったらしいよ」

「ふーん」

22.実は、「好きじゃないけど取り合えず付き合った」事が有る?

予定

23・好きな人に取って今自分はどんな存在だと思いますか?

暇潰し

24.好きな人の昔の恋人ってやっぱり気になりますか?

殺す

25.好きな人と自分の相性とか調べた事有る?

お前は無い。あっても言うな。

26.幼稚園児の「恋」と中高生からの「恋」の違いって?

セックス

27.恋愛は苦しいですか?

そもそも名詞から形容詞への変換は厳密な普遍性に欠けるのだよ

28.好きなアイドルと実際の恋人ってどう違いますか?

語源

29.一目惚れってどう思いますか?

命令形なのかな、って一瞬

30.初恋は何歳ですか?

21歳

31.今までの恋人に関して楽しいエピソードを一つ。

アッと驚くため五郎

32.愛と恋って違うんですかね?

100のラブよりひとつのライク

33.人生には若干モテる時期が有るそうです。

若干とは失敬だな

34.貴方の周りの友人達には恋人が居そうですか?

いない(友達が)

35.複数の人を好きになった事有りますか?

ゼロにゃ無限をかけてもゼロなのさ

36.複数の人と付き合ったことは有りますか?

(管弦の)遊びでね

37.異性に好感を持たれる為気を使ってる事有ったら教えてください。

くつしたを洗う

38.(学生の時等)モテていた部って何部でした?

ジュンガル部とナイマン部

39.恋愛と結婚は別?

部首から違う

40.最後です。愛されるより愛したい?

愛されるよりも愛したいMA?JI?DE?

愛するよりも愛されたい誰もが 寂しすぎて