ガーデニングの朝鮮人参

挙げられる

パンセとテーゼの金婚式が

やたらと股間に突き刺さる

痛い 痛い 痛い 痛い

昆布茶をこんぶちゃと読めないもどかしさ

語呂が悪い

塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩%

パーミル

魂太パーミル

私は

彼が

愛してる。

水道を捻ると僕の血が出てきた。手を洗ってみる。やたら鮮血だ。飲んでみる。

やたら鉄分が多い。

死んだ。

出血多量。

それが僕の初潮だった。

韓非子の弟子だと自称する誘拐犯が正直の限りを尽くすような空

僕のおみ足は物憂げに擲つ

尻尾が天に向かって頭から生えてくる

ラーメンマンのように ラーメンマンのように ラーメンマンのように マルデラーメンマンのように

ソーダ水の様に純粋悪な あ、あ、あなたの心!

尻を割りたい!あなたの尻を、ああ、ああ、ああああ、

鼻を貫きたい!あなたの鼻を、そう、あああ、さながら尿のように!

増毛したい増毛したい増毛したい増毛したい僕の好みの女の子にしてあげる

恋人のように寄り添って

コンニャクを線香代わりにああ