輝く摩天楼とオレンジ・ジュース

シンデレラアカデミー賞受賞!

にも似た知らせが入ってきたのは昨日の今日だった

覚えてはいないが

めでたいことだ

食パンの左手が女のわきとわきとの間をまさぐる

嗚咽をもらす食パン

女は冷徹な目で食パンを見つめる

さあ さあ さあ さあ

迫り来る女に

食パンの必殺キックが唸る

コリコリ

音がする

見たら

韓国

新聞紙の上で眠ったらいつの間にか新聞紙になっていた。

けどそれは勘違いだった

気付かず10年を過ごした

今日で17年目だ

いつまでも忘れない

ゴミゴミとした社長ルックに終止符を打った

僕らの明るいマンション計画と

収拾車に吐きかけた痰と唾とのコングラッチュレーション

肉塊的な要素を忘れないようにとの仙人の戒め

だから忘れないいつまでも

あたかも縛られたウサギが虎の胃を駆る狐のように

しばらく会えない

シパーヒーか俺は

シパーヒーか俺は

シパーヒーか俺は!

足が湿布を張ったみたいに痒い

ご飯の後みたいだまるで

やめてくれ死なないでくれ

昆布昆布昆布昆布

やるからやるから

スマトラ島にでも住め