我が名はケルト人

黄金の黄金虫が

ポーっとしてたら

食べられちゃった

傷ましげに厭わしげに

料金を

料金を

あいちちちち…

CDが

なかなか

戻ってこない

フリスビー

僕の名前は石川啄木

世界の平和を守るため

ビッグXになって闘うんだ。

ビューんビューんビューんビューん

漆黒の漆喰の漆塗り将棋盤

殺人事件

鮮血の吹き出す

漆のような夜

鮮卑の勇者

実は

匈奴だった

ああ

万里の長城

君は宇宙から何を見ている?

ココアができたそうなので

今日はここまで

ココアどこ

和菓子はだれ

ココアココアココア

コントリビューティングは狂ったように続く

新しいパーティの終わりにはちょうどいい季節

マワル マワル

僕の腰の上で

プロペラのように回る君

あたかも

ブレイクダンスを見ているようだよ

ベイベエ

いけない!

ルージュマジック

僕の腰の上で

キモチヨサそうに回る君

ああ

ああ我が麗しの

ローマ

ローマよ

淫乱で辛辣な

われらがローマ兵よ

宴は続く…

トゥ

ビー

コントリビューティング