川を流れる一人の少年、一人の少女とランデブー

その日

一日は

悶々

次の日

また

ホルモン

遂に

新しい

hpというか

日記が

openした

こっちのほうは

とりあえず

あんまり

更新

せず

隠れキャラ的な

存在に

ていうか

ぞんざいに

行こうかなあナンテ気分はもう渡来世良トップ酢

ダダイズム溢れる僕と僕らの知己が織り成す新しい世界と今宵その謎を解き明かす

さようならも言わずに。

たぶんいつまでもこんな。

どこまでもこんな。

オドアケルのように

ローマ帝国

ああ

ああ麗しの我が

ローマ

イニシアチブをイニチアチブをイニシアチブを

古のイニシエーションを古のイニシエーションをとこしえのトルシエ

芝生に横たわった一筋の岩のように

愛と媚薬で結ばれた永遠の二人のためのソナタを聴きながらオリビアを食べよう

ここで

舌が焼けそうにみたらしダンゴを食べている

そんな部屋

いつまでもいつまでも

僕の友達は

僕から奪っていく

それが

トルクチューン・モーターの隙間から漏れ出す

最上級の怒り