2002-11-24から1日間の記事一覧

母なる代議士

お母さんお母さん セックスしよっ カーン ちんちんが ぎすぎすするね あぶらが たりないんじゃないの? ねえ母さん もっと出してよ潤滑油 ちんちんが ぎすぎすするね カーンち カーンち カーンちんちんぎすぎす カーン チンギス ハーン ジンギス カーン WH…

上達部ロックンロール

ゲロが僕の 下痢を支配する だって だって だって ゲロをたべたら 下痢が出てくるなんて 知らなかった ゆるして 下痢が僕の ゲロを構成する だって だって だって 下痢をたべたら ゲロが出てくるなんて 考えてみりゃ 真理 ただの嘔吐 自動的嘔吐 イッツ嘔吐 …

音読みの注連縄

誰にも見えない存在になりたい。 しにたい、しにたい、しにたい、しにたい。 そればかりをくりかえしていたい。 そうして誰にも無視されたい。 しにたい、しにたい、しにたい、しにたい。 呆れてください。 或いは、しんでください。 しにたい、しにたい、し…

クリトリス・ブーメラン

中指を下にして コンピュータの電源をつける 膣に 挿れるように キーボードを打つ 乳首を弄ぶように 打つ ワイセツを肯定する 谷川俊太郎のように ワイセツを肯定する 谷川俊太郎のように ワイセツを ニンゲンノウメキ ニンゲンノ 画面を凝視する 探すように…

幻滅のプレスビテリアン

加藤君 きみは カトリックだね きみは 三位一体説を 信奉するのだね 許さないよ 加藤君 きみは カトリックだね 加藤君 きみは カトリックだね 加藤君 きみは カトリックだね 紀里谷さん あなたは ギリシャ正教徒でしょう